飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

朝まで生ワンホビテレビ3 22時30分〜23時36分

出演:MAX渡辺・ミカタン・アキ・ジョイまっくす斉藤K
やっぱりグダグダのスタートだけど、今回はちゃんと台本を作っていて、居酒屋風にやるという流れで、注文を訊きに来た店員(竹中)の服装が、新撰組の服で噴いた。このグダグダがクセになる。
ワンフェスの開幕直後の模様を流したけど、今回は行けなかったから嬉しいなぁ。MAXファクトリーはレジ12台の設置で対応したとか凄いな。ちなみに、前回は6台。5000個のハルヒのフィグマが数時間で完売とか。
最初のゲストは、まさかのジョイ&Kコンビというカオス。
ジョイさんのボケに対しての、Kさんの「イベント後で疲れてるからあまり拾えない」発言に噴いた。
ねんどろいどジョイまっくすはあまり売れなかったんだな。
ジョイさんのアフロのヅラは一切洗濯をしてないという・・・。
ジョイさんのサイフ話はもう鉄板だなぁ。あの話は面白かった。
ageキャラのフィギュアの紹介のときに、『君が望む永遠』の涼宮遙と言わなければいけないところで、涼宮ハルヒと言ってしまうミカタン・・・一瞬だけ、場の空気が凍っていたのに笑った。Kさんも素でビックリしていたなぁ。これはやっちゃいけない間違いだわな(笑)
Kさんがグッスマを持ち上げつつ、転売ヤーをディスっていて噴いた。前回もディスっていたけど、まさか今回も軽快にディスってくれるとは思わなかった。
ageの新ブランドは大丈夫なのか?w ファイヤージュってブランド名からして、ちょっと笑ってしまうんだが。リリース予定を訊かれて、リリース未定と答えるって、もう延期しますよって言ってるようなもんだな。
話すことが無くなったのか、AVやアイコラや強風の話で盛り上がるとか、まだ序盤なのにカオスすぎる。
一つ目のキーワード「た」