飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

第4部 1時48分〜2時46分

出演:MAX渡辺浅井真紀内藤泰弘神宮司訓之
いきなり、浅井さんが海洋堂の宮脇さんの言葉を受けての「ごめんなさい」からスタート。
2人で軽く話してから、内藤さんと神宮司さんが登場し、さっそく土下座していて笑った。
内藤さんって、『トライガン』作者の内藤さんだよね。まさか、ここで観ることになるとは思わなかった。
カチカチうるさくないfigmaと、さり気無く宣伝する浅井さんに笑った。上手いなぁ。さっきまで、アッセンブルボーグをカチカチ弄ってた張本人なのに(笑)
トライガン』のヴァッシュの限定フィギュア持ってたなぁ。あまり可動しなかったけど。
セイバーのfigmaのスカートの観音開きにビックリした。これはちょっと欲しいなぁ。
次回のfigmaのパッケージデザインに神宮司さん起用という話は、その場のノリだけど、このままいってほしいなぁ。でも、専務が(笑)