飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

岩田光央の超ラジ! 第1回 パーソナリティ:岩田光央

初っ端から、安元さんとオシリーナコンビに嫉妬していて笑った。まぁ、電撃は再放送枠だから時間把握してないと伝えられないよね(笑)
確かに、超ラジ!公式の写真はちょっと酷いよね。確実に、目が死んでるし。っつうか、フォトショップで加工したら、気持ち悪くなるだろw
番組の挨拶は“おす”に決定。
なんか、久しぶりに、岩田の兄貴が帰ってきたという印象。
あのVステ黄金期を支えたヨゴレ声優の岩田光央復活だよ。
TAFの公開ランスルーのときに、こっち方面でいくって言ってたから楽しみにしてたけど、その甲斐あった。
最近は、女性向けでヌルくやっていただけに、この開放感は非常に気持ち良いね。