飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ごきげんよう

ゲスト:風間俊介柳原可奈子あさりど川本成堀口文宏

風間の旬な話がなかなか面白かった。というか、変態ですね。
風間を久しぶりに観たと思ったら、マンガ喫茶通いの自称引きこもりをカミングアウトしていて笑った。
何気に、風間と成くんは、もしかしたら声優の仕事で遭遇していたかもしれないんだね。成くんはGXにゲストで出たことがあるからねぇ。おしい。
成くんが声優の話を軽くしたときに、乗っかってくれるんじゃないかと思っていたのは、私だけでしょうか。まぁ、喉のケア話には乗っかってたけどね。
っつうか、風間をまともに観たのが『ザ少年倶楽部』以来だったので、元気な姿が観られて嬉しかったぜ。私が『ザ少年倶楽部』を観れる環境にあったのが、2004年3月までだったので、約4年ぶりか。と思ったけど、ジェネジャンや単発モノなんかでも観てましたわ。


どうでもいいけど、やっぱり風間と藤田咲は似てるよね。同意は求めないけど。