飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

カラオケ セットリスト

昨日、いつもの友人とカラオケに行ってきました。
いつものことながら、私が歌った曲のセトリを公開します。
今回は、いつも以上に48を歌わなかったかなぁと思います。
ゆずを5曲も歌ったりとかしたので。
っつうか、『カモネギックス』のMVが配信されてるのに、『美しい稲妻』のMVがまだ配信されてなかった。
次行ったときには、配信されていてほしいなぁ。
君のC/W』とかも配信してくれないかなぁ。




AKB48ハート・エレキ』(本人映像)
水曜日のアリス』(本人映像)
HKT48『メロンジュース』(本人映像)
『スキ!スキ!スキップ!』(本人映像)
布袋寅泰『恋をとめないで』(ライブ映像)
『スリル』(ライブ映像)
『DREAMIN'』(ライブ映像)
BOOWY『CLOUDY HEART』(ライブ映像)
『NO.NEW YORK』(ライブ映像)
ももいろクローバーZ『あの空へ向かって』(ライブ映像)
椎名林檎『歌舞伎町の女王』(本人映像)
ゆず『青』(本人映像)
『いつか』(本人映像)
『スミレ』(本人映像)
『REASON』(本人映像)
『てっぺん』
コブクロ『蕾』(ライブ映像)
Not yet『ヒリヒリの花』(本人映像)
NMB48カモネギックス』(本人映像)
AKB48愛しさのアクセル
恋するフォーチュンクッキー』(本人映像)
指原莉乃『それでも好きだよ』(本人映像)
ももいろクローバーZ『オレンジノート』(ライブ映像)
『走れ!』(ライブ映像)
V6『太陽のあたる場所』(本人映像)
井上ヨシマサ『それぞれの夢』
AKB48桜の木になろう』(本人映像)
草原の奇跡
ファースト・ラビット』(本人映像)
『なんて素敵な世界に生まれたのだろう』
『夕陽を見ているか?』
『To be continued.』