飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

Must be now (通常盤Type-A)

Must be now (通常盤Type-A)

Must be now (通常盤Type-B)

Must be now (通常盤Type-B)

Must be now (通常盤Type-C)

Must be now (通常盤Type-C)

Must Be Now

Must Be Now

NMB48のシングル。
表題曲は、板野友美の曲みたいな感じだね。
って思ったら、『Dear.J』のCarlos K.さんじゃん、納得だわ。
パフォーマンスは観たことないけど、ダンスナンバーってことだけは知ってる。
『片想いよりも思い出を…』は、アレンジが板垣祐介さんだね。
イントロのギターの音で「あっ!板垣祐介さん!」って思ったもん。
『俺らとは』が、意外と男気系な楽曲で驚いた。
一世風靡セピアかと。
『夢に色がない理由』は、藤本貴則さん作曲で、若田部誠さんが編曲か。
若田部誠さんの青春系なアレンジ好みなんだよね〜。
『Good-bye, Guitar』は、野中“まさ”雄一さんのアレンジなんだね。
ギターは、堀崎翔さんかな?
と思って調べたら、堀崎さんだった!
『空腹で恋愛をするな』は、川浦正大さんが作曲で、佐々木裕さんが編曲なのね。
ちょっと、昭和を感じる楽曲だった。