飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

新日本プロレス バディファイト Presents G1 CLIMAX 26 @東京・町田市立総合体育館

行ってきました!
駅から会場までが、思ったよりも遠くて、これプロレスTシャツ着てる人がいなかったら迷うレベルだよなぁ。
2000人くらいのキャパだと思ったら、なんと4630人も入る会場だった。
横浜文体クラスの会場だったことに驚きを隠せない。
試合はどれも面白かったです。


本間と柴田の昨日の敵は今日の友的なタッグも面白かった。
やっぱり、仲間割れしたりね。
田口・永田・エルガンとBUSHI・EVIL・内藤も面白かった。
ロスインゴのコンビネーションが、さすがだな〜って思ったね。
内藤はキーロックに嵌ってるのかな?
天山vsタマ・トンガは天山負けるかなぁと思いながら観てたから、最後のムーンサルトで気持ちが高ぶった。
セコンドの小島の白熱ぶりも良かったね。
丸藤の試合も3年ぶりくらいに観れたから良かった。
結果は負けだったけどね。
オカダvsSANADAはどちらが勝ってもおかしくない試合だったから面白かったね。
レインメーカーとスカルエンドも切り返しの応酬とか、観ていて面白かった。
棚橋vs真壁の試合も面白かったね。
スリング・ブレイド観たかったけどね。
真壁のほうを応援していたから、最後勝って良かった。
真壁のマイクも本間みたいに、何言ってるのか分からない箇所があった。