飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

始まりは終わりじゃないと確かめる為だけに僕らは・・・

始まりは終わりじゃないと確かめる為だけに僕らは・・・

THREE LIGHTS DOWN KINGSの新作。
『負不知Loser.』から、軽快なロックナンバーで良いねぇ。
個人的には、大好きな路線だな。
『Arena』は歌詞がすごく好みだなぁ。
こういうメッセージ性の高い曲は大好物だわ〜。
『デイ・ドリーマー -Album ver.-』は単純にかっこいい。
シングル曲だから、余計にそう思えるのかもしれないけど。
スターゲイザー』の冒頭にスクリーモみたいな発声が聴こえてきて、ちょっとびっくりした。
曲調もちょっとハードだよねぇ。
『SHIZUKU』のシングルっぽさが最高だね。
“単純なことで自分に嘘つけないよ”って歌詞が最高に好みだなぁ。
『NOW or NEVER』も良いなぁ。
こういう歌詞が刺さりますねぇ。
『Don't make excuses』もシングル向きな曲に思えるなぁ。
シングルだと、ちょっと重いかなぁとも思うけど。
『蕾』の“全てが同じようで違っていた”って、深いなぁ。
『Time is slipping away』は、ここにきてのバラードか〜。
手拍子が印象的なナンバーだね。
『Rain』は冒頭の雨音からは想像つかないロックナンバーだね。
『MY WORLD -Album ver.-』はすごいラップ攻めで、びっくりしたよ。
『12月の雪』とか、タイアップ付いてるのかなぁってくらいのクオリティーだよなぁ。
『はじまりの歌』はラストなのに、はじまりという。