飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

いつかできるから今日できる(Type D)(DVD付)

いつかできるから今日できる(Type D)(DVD付)

  • アーティスト:乃木坂46
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/10/11
  • メディア: CD

乃木坂46のシングル。
『いつかできるから今日できる』は歌詞はもちろんだけど、曲もいいんだよね~。
すごく応援歌で好みだなぁ。
不眠症』はアコギとシンセの絡み合うような音が印象的だね。
A面になってもおかしくなさそうなCメロだなぁ。
『新しい花粉 ~ミュージカル「見知らぬ世界」より~』はミュージカルの一場面ごと収録されているのね。
『まあいいか?』は王道のアイドルポップだね。
『失恋お掃除人』はロックナンバーだね。
『My rule』は、なんか乃木坂らしい旋律の曲だなぁ。
タイトル的に好みだったけど、やっぱり歌詞も最高だった。
『僕の衝動』は、なんか欅坂のシングルっぽい曲だね。