飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

逃げ水(Type A)(DVD付)

逃げ水(Type A)(DVD付)




乃木坂46のシングル。
『逃げ水』はすごく綺麗な曲だよなぁ。
サビ前のクラシックの1小節のアクセントも強烈だし。
『女は一人じゃ眠れない』はシリアスな曲だね。
A面でもおかしくないけど、『逃げ水』が良すぎるからなぁ。
『泣いたっていいじゃないか?』も良いなぁ。
かなり好みな曲だわ。
歌詞も曲もすごく耳に残りやすい。
『ひと夏の長さより・・・』は爽やかなで軽快なサビだね。
Cメロもいいね~。
『アンダー』の歌詞は本当にアンダーのことを歌っていた。
『ライブ神』はタイトルもうちょっとどうにかならなかったのだろうか。
音声加工していて歌い方が機械的だね。
『未来の答え』いい曲だなぁ。
乃木坂らしい曲というか、すごく綺麗なメロディーラインだよね。