飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

馬場俊英EP4~I HAVE A DREAM

馬場俊英EP4~I HAVE A DREAM

馬場俊英のEP盤。
I HAVE A DREAM』はバラードなんだね。
タイトル的に好みだったから、楽しみにしてたよ。
歌詞も素晴らしいなぁ。
ちょっと思っていたのとは違ったけど。
アスファルトに咲く花』は力強い曲になってるね。
タイトル通り、アスファルトに咲く花をイメージしてるのかな?
歌詞のメッセージ性が馬場俊英らしくて好きだなぁ。
『グッドラック』はミディアムテンポの曲なんだね。
失恋ソング?になってるのかな?
なんか、メロディー的にはタイアップ付いていてもおかしくないよねぇ。
『旅エンピツ』はアップテンポな曲だね。
この曲のメッセージ性も好みだわ〜。
ライヴ音源も6曲も収録されてるのは嬉しいねぇ。
なんたって、ライヴ音源大好きマンだから。