飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

Have Fun

Have Fun


シンリズムのアルバム。
『彼女のカメラ』は、なんかアコギの響きが綺麗な曲だなぁ。
サウンドと歌声的にネオアコっぽい感じがして好みだわ〜。
『FUN!』は、おしゃれなイントロに惹き込まれたね。
『春の虹』はミディアムバラードだね。
ちょっと、小沢健二っぽさを感じるなぁ。
だから、好きなのかも!
『ラジオネームが読まれたら』はラジオ好きにはたまらない歌詞だなぁ。
1回だけメール読まれたことあるから余計に響く楽曲だよ。
『ATTACK!ATTACK!ATTACK!』ってタイトルがフリッパーズ・ギターの『カメラ!カメラ!カメラ!』を連想させるよね。
曲は極上のポップスなのもいいねぇ。
『Pure』はアレンジがネオアコっぽいなぁ。
だからか、すごく好みなサウンドだわ〜。
『話をしよう』は深い歌詞だなぁ。
2番の歌詞が沁みる。
『遊びロック』は遊び以上にロックしてる曲だね。
『ショートヘア』は女性ボーカル!?
『長く続く道』はシンプルな音のバラードだね。
『Music Life』は次を期待させるアップテンポなナンバーだね。
明るく終わる作品も好きだから嬉しい楽曲だったね。