飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

MUSIC COLOSSEUM(DVD付)(初回生産限定盤A)

MUSIC COLOSSEUM(DVD付)(初回生産限定盤A)


Kis-My-Ft2のアルバム。
『EXPLODE』は、かっこいい曲だなぁ。
ラブソングじゃないのも、個人的には嬉しい。
『VersuS』は、ちょっと和テイストかなぁと想ったら、サビは普通のJ-POPだった。
『いいね!』って、クレイジーケンバンド横山剣かよって想ったよ。
曲はキャッチーだねぇ。
ライブ向きな楽曲だね。
コール&レスポンスもあるし。
『レッツゴー!!』も盛り上がりそうなナンバーだなぁ。
ラブソングじゃないのが、本当に嬉しいわ〜。
優しい雨』は北山宏光のソロ曲なんだね。
ラブバラードきたー。
『One Kiss』はタイトルからして、ラブソングだよねぇ。
『Camellia』は玉森裕太のソロ曲なんだね。
この曲は歌詞が非常に好み。
ラブソングにも応援歌にも聴こえる。
聴く人によっては印象変わる曲だね。
『Baby Love』はキスマイらしいナンバーだなぁって想ったよ。
『キスしちゃうぞ』もライブ映えしそうだね。
あまり好みではないけど。
Life is Beautiful 〜大切なあなたへ〜』は藤ヶ谷太輔のソロ曲なんだね。
超バラードですね。
『Bang! Bang! BURN!』はロックだなぁ。
バニラ!バニラ!
『r.a.c.e.』は2番のAメロが沁みるなぁ。
『Dream on』はラストに相応しい壮大なイントロだなぁ。
ロックバンドのサウンドだよね、これ。
普通にかっこいい曲だわ。
シングル曲も久しぶりに聴いたけど、やっぱりキャッチーで聴きやすいね。