飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

4thアルバム(仮)【通常盤】

4thアルバム(仮)【通常盤】

アップアップガールズ (仮)の新作。
シングルは聴いてないから、個人的には全曲新曲というね。
パーリーピーポーエイリアン』は出だしのアカペラみたいなのとBメロのラップといい、曲として面白いね。
『アッパーディスコ』は、キャッチーだなぁ。
転調もかっこいいなぁ。
『!!!!!!!!』は大森靖子の提供なんだね。
歌詞もメロディーも最高に好みなんだけど。
出だしの一人での歌唱というのにも驚いたけど、曲の構成もすごいなぁ。
『FOREVER YOUNG』は歌詞が沁みるわ~。
『Shout!!!!!!!』も歌詞に心が撃たれた気持ちになる。
『青春の涙』は前の曲と似たようなアレンジだったから、前の曲まだ続くのかなぁって思って、プレイリスト見たら、もう終わってた。
『Future & Past』はサビがどこか分かりづらい曲だね。
FLASH』はメロディーが好みだなぁ。
『セブン☆ピース』はキャッチーな曲だね。
盛り上がりそうな感じ。
Cメロからの転調とか最高すぎる!!
『アッパーレー』は歌詞が面白いね。
『君という仮説』すごく好みだなぁ。
シングルだよねぇ。
ちょっと、和テイストのアレンジもかっこいいし。
『Way of Our Life』は歌詞が最高に良いなぁ。
ラストに、こういう曲持ってくるか~。
ディスク2はソロ曲だね。
これが聴きたくて、限定盤を予約までしたのよ。
『サムライドル ~武士女道の上より~』は仙石みなみのソロ曲だね。
お、いきなりセリフから始まるのね。
転調も良過ぎる。
すごくシングル向きな曲だなぁ。
個人的には、超好みだわ~。
『ダーリンはロストチャイルド』は古川小夏のソロ曲だね。
メロディーがドラマティックだねぇ。
この曲も転調があるじゃないか!
最高だ!!
『メガモリッ!ma vie!!』は森咲樹のソロ曲だね。
なんか、70年代アイドルみたいな曲だなぁ。
と想ったら、サビで強烈な曲に変わった!!
『スタートライン』は佐藤綾乃のソロ曲で作詞も担当してるんだね。
この曲、普通にアプガのシングルとして発売してもおかしくないよ。
すごく好みだわ~。
『My World』は佐保明梨のソロ曲だね。
ミディアムテンポな曲だね。
『キミイロスカイ』は関根梓のソロ曲だね。
なんか、アニソンみたいな曲だなぁ。
『ショートカットに片想い』は新井愛瞳のソロ曲だね。
アイドルポップだなぁ。
歌声が好みすぎる。