飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

AKB48 チーム8 5周年記念コンサート 昼の部

昨日は河口湖ステラシアターに行ってきました!

写真はスマホの充電が無かったから無理でした

しかし、すごい山奥で富士山が綺麗だったよ

 

あの寒いのに『ジッパー』やったメンバーに同情

ひだあや、おだえり、あかりんの3人という個人的には胸熱

アンコールの『手をつなぎながら』と『一生の間に何人と出逢えるだろう』で、おだえりとはまのおだはまの絡みが観れて観に来た甲斐があったと想ったのよ

そしたら、べりんちゃんがサプライズで登場ですよ

ラインスタンプの宣伝だったけど、まさかのべりんちゃん!

ってことで、本当に来て良かったと感じたよ

推しを観れたことがライブ本編よりも嬉しかったという

 

しかし、寒かった