飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

音楽劇「偶然の出会いのように」昼の部

今日は神奈川芸術劇場に行ってきました!

小田えりなさんの主演舞台ということで!

おだえり物凄く輝いてた

演技苦手だと言ってるけど、観てる限りでは普通に出来てたし、感情の切り替え上手いなぁって想ったよ

おだえりの生歌も最高だった

そして、なによりシナリオアートが音楽担当ということでも、注目していたら、なんと生演奏!

生のお芝居と歌とダンスとバンド演奏は素晴らしいの一言

シナリオアートの演奏が、あまりにもかっこ良かったのでファンになりそうだった

 


f:id:kontsuyo321:20190928183155j:image