飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

南端まいな 1stシングル『セツナイノチ』リリース記念ミニワンマンライブ

今日は渋谷eggmanに行ってきました!

まいなちゃんを観るのは、カレーフェス振り

バンドさんたちを入れるのは5月のワンマン振り

カレーフェスは2曲しか歌わなかったから、実質5月のワンマン振りにライブ観たよ

まさかの整理番号10番で最前確保

1曲目が大好きな『言えなかったサンキュー』からで、テンション上がった!

というか、ライブハウスでの生バンドは映えるね

普通にかっこいいもん 

まいなちゃんのストレートで力強い歌声もバンドサウンドに負けてなかった

まいなちゃんの歌声好きだなぁって、改めて想えた

MCも、まいなちゃんらしい誠実さ溢れるものだった

『セツナイノチ』は重厚なサウンドが印象的だった

これはかっこいいと想ったよ

バタバンの方々の演奏も聞き入ったよ

ドラムの方がベボベのドラムの堀ノ内さんに似ていて、何度も観てしまった

アンコールは予定に無かったらしく、まいなちゃんが一人で出てきて挨拶して終了

 

特典会では

まいなちゃんにバタバンとバンドサウンドについて話したよ

そして、リリイベも行くねと伝えて終了

まいなちゃんの人柄にやられたなぁ

これはまたライブがっつり観たくなった

 


f:id:kontsuyo321:20190925233101j:image


f:id:kontsuyo321:20190925233115j:image