飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

南端まいな 1stシングル「セツナイノチ」リリース記念イベント@タワレコ町田店第2部

引き続き、タワーレコード町田店に行ってきました!

第2部!

第2部は第1部では歌わなかったおれの大好きな『言えなかったサンキュー』が1曲目だったから、テンション上がって、心ウキウキしちゃったよ

やっぱり、この曲の持つパワーは偉大

まいなちゃんのまっすぐで力強い歌声のおかけで、とても説得力ある楽曲になってるんだよなぁ

それで言ったら、作詞に参加してる『いつまでも』はメッセージ性抜群で届いて響いてくるんだよね~

特典会でも、まいなちゃんに伝えたからね

これからまいなちゃんが作詞した曲が増えると嬉しいってね!

ちなみに、第1部の特典会にも参加したから、まいなちゃんに「お、1部もありがとう!」って言われて、ちょっと嬉しかったよ

 

 

セットリスト

言えなかったサンキュー

セツナイノチ

青い風

君のピュアネス

いつまでも

 


f:id:kontsuyo321:20190929172323j:image