飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

要急の外出

B'zさんのライブ聴いてると、やっぱCD音源よりもライブ音源だなぁと想う

かっこよすぎる

日本のTOPは、やはり違う

90年代と10年代のB'zはイントロだけで解るの多いけど、00年代のは解らんの多いな

その頃は天邪鬼なので、B'zを敢えて聴いてなかった時期なのである

売れてる音楽がなんじゃい!って気持ちが強かった時期

まぁ、その頃はフォークとか尾崎豊奥田民生周辺の過去音源漁ってたり、the pillowsに傾倒してたりしてたからね

素直になって聴いたら、B'zすごいじゃん!

と想ったのが、10年代

初B'zのLIVE-GYMに参加したのは、2018年のPleasureツアー

そこで、生を体感した

MC面白いし感動するし

楽曲のパワフルさに圧倒されるわで、また行きたいって想ったもんなぁ

去年のツアーは当たることが無かったよ

今年はソロ活動の年

だったが、コロナで延期

来年も今年の分のソロ活動になるのかな?

早くB'zとしての活動が観たいという気持ちが強くなったところに、公式YOUTUBEチャンネルに『HOME』のコラボ映像投下

これ観たら、次回のPleasureツアーで『HOME』聴きたくなっちゃうよな

果たして、それまでシャバにいれるのかしら?

がんばれおれ