飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

開けているなら行くわ

全く眠くなくて参った

今日の予定崩れまくりかも

 

CDTVライブ!ライブ!

昔の超貴重な映像を流してくれるのは非常にありがたい

のだが、ほとんどダイジェストや途中でぶつ切り

正直観る気失くすわ

この番組のコンセプトがフル尺でのオンエアなのに

例え昔の映像でもノーカットでオンエアしてくれれば、資料的にも残したいと想えるし観たいとも想える

非常にもったいないなぁって感じた

コロナが終息するまで、ずっとこれならもう観ないし録画もしないと想う

スタッフは曲を多く流したいのか、曲をちゃんと聴かせたいのか、どっちなのかな?

多く流したいだけなら、もう観ることを諦める

ちゃんと聴かせたいと想ってるのなら、録画しながらオンタイムで観る

サイトからご意見として送りたかったけど、おれみたいな考えの人がTwitterには少なくともいないみたいだから、意味ないなと想って辞めた

早くコロナ終息して、フル尺披露の最高の歌番組として期待に応えてくれ