飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

あまりに寝過ぎると、知らない間に死んでるんじゃないかと錯覚する

昨日もずっと寝てたよ

眠気が抜けない

水曜日に病院だから言ってみよう

 

学生時代の夢ばかり見るのどうにかしてほしい

悪夢でしかない

起きるだけで疲れるよね

 

10年後生きてるか分からないけど、まだ普通に生活出来てたら笑っていたいよね

宮城ライブ~明日へのマーチ!!~(完全生産限定盤) [DVD]

宮城ライブ~明日へのマーチ!!~(完全生産限定盤) [DVD]

  • アーティスト:桑田佳祐
  • 発売日: 2011/11/16
  • メディア: DVD
 

新古品があったのでポチりましたよ

セトリ最高だしね

Blu-ray出てたの知らなかったけど、まっいっか