飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

彼女には笑顔が似合うなんて言うキザ男になりたい

昨日さ、22時間くらい寝てたよ

でもさ、松本さんのSR観れたよ!

10分前に、奇跡的に目が覚めた

松本さんの配信観ながら寝落ちしてしまったけどね

でも、そのおかげで夢に松本さん出てきた!!

マジで目が覚めたときに「もう少し見させてくれ!」って想ったね

内容は全く覚えてないけど、悪い夢では無かったと想う

 

起きた時間が時間だからか、勿体ない過ごし方をしてしまったかなって想うけど、松本さんが夢に出演してくれたから良き良き

 

今日はフリーだから録音作業をまとめてやろうっと