飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

原田珠々華 マルチ配信ライブ #2「REFLECTION」

ちょっと予定があったので、オンタイムの視聴は諦めていたのだが、色々とあって、開始2分後には観れる状態になっていた

神様っているんだ

そう想いながら、YouTube越しに歌う神様を観ていた

今回は未音源楽曲多めでアーカイブもある

まさに、アーカイブ出来るではないか

観ながら、魂震わせてた

そして、「REFLECTION」では初お目見えの神曲『シンガロング』が披露された

音が良い空間でアーカイブ出来るの嬉しすぎる

個人的には、『Moon Light』での少しの変化を見せてきた原田珠々華に注目したい

ストロークに変化を与えてきた

それだけで、もう新曲のように心が踊った

だから、原田珠々華はライブなんだ、生なんだ

これを実際の現場で聴いたら、震えが止まらなくなっただろう

原田珠々華の飽きさせない意欲

これがあるから、観たいと想わされるんだ

今回の「REFLECTION」は前回と変わらない曲数だと想うが、多く演奏してるように感じた

だからか、前回以上に満足感があった

前回も素晴らしかったのだが、原田珠々華といえば、常に最高を最高で塗り替えてくることでお馴染みだ

次回の「REFLECTION」でも最高を最高で塗り替えてくるだろう

しかも、次回は生誕ライブでバンド編成だ

楽しみにでしかない

弾き語りメインだった未音源楽曲をバンドサウンドで聴けるかもしれない

そう想うだけで、わくわくが止まらない

バンドメンバーはまだ発表出来ないということで。そこも重要になってくる

アフタートークのときに、「幹宗さんとずーちゃんのMCのやり取り見たい」とチャットを打ったら、最近というかしばらく幹宗さんと会ってないと言っていた

もしかしたら、幹宗さんがサウンドPから降りてしまったんじゃないかとも想ったが、単純にバンドセットでのライブもレコーディングも、していないからだとも想えた

幹宗さんのずーちゃんを妹のような娘のような感じに対応するやり取りが好きなのだ

だから、次回その絡みをまた観たいと強く願っている

原田珠々華と山本幹宗は最高の組み合わせだと信じて疑わないよ、おれは

だから、次回の詳細が発表されるのを楽しみに待ちたい