飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

色々と片付いてきたDAY、今日も明日もやって終わらせる!

親友に渡すデータ作り

色々と諸事情あって、7月中に終わらせて楽したいので、今はそれの休憩中に書いてるよ

なかなか根気がいる作業でね

あと、Windows10なので、なかなか慣れない

7のほうが色々と簡単にできたなぁと

まぁ、もうそろそろ終わるので

この休憩終わったら取り掛かるよ

ここで慣れとかないとね

これからの作業もあるから

 

これが一段落したら、あれをインストールしよ

そして、作業る

親友に渡すデータを作らなきゃだしね

おれが必要としてるデータも作りたいし

 

松本さんのSR!!

目が覚めたら、やってた!

終盤しか観れなかったけど、少しでも観れたことに感謝

なかなかタイミングが合わずに最初からは観れないなぁ

松本さんの歌う『エキセントリック』最高でした