飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

もうあなたがこのブログを見てくれてなくても

松本璃奈さん

SR配信してくださった!

カラオケメインで嬉しかったな

しかも、全曲フルコーラス!

『この涙を君に捧ぐ』のフルコーラス初めて聴けたのめちゃめちゃ嬉しかったな

今まではワンコーラスで歌ってくれたのしか聴けてなかったから

松本さんの歌声と楽曲のケミストリー具合が最高すぎた

 

原田珠々華

『サイダー』MV再生してくれてる人多いんだなぁ

確かに、あれは何度も観たくなるし、あの画面の原田珠々華はめちゃめちゃかわいく撮れてるんだよなぁ

いや、元々もかわいいんだけど!!

 

今日もアニサマ

2018DAY3を聴きながら夜を明かすよ

楽しみだなぁ

2013のBlu-ray全日程も届いたし

 

BiSの新譜

限定盤のライブBlu-ray目当てで欲しいんだよなぁ

いつ買おうかなぁ

早めに買いたいけど

 

EMPiREのEP

こちらも限定盤欲しいけど、高いんだよな

簡単に買える値段じゃないから

でも、スマプラの関係で早く買わなきゃだし