飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

エスイーバツはコードネーム

荒ぶる季節の乙女どもよ

すごい青春ドラマだった

あまりに青春すぎて、親と一緒には観れないなぁと感じた

まさか、ジャニーズJr.の人気者の井上瑞希にオナニーシーンやらせるって!!

未来のスター候補には試練すぎた

山田杏奈ちゃんはかわいすぎた

ドラマ自体は面白かったので、毎週観ます!

って、コインロッカーズの『仮病』目当てで観たのに、内容がすごすぎて全く楽曲が頭に入らなかったよ

 

松本璃奈さん

昨日も配信してくださった!

本当に嬉しい

そして、久しぶりに壇上で名前呼ばれた~

ホントはもっとSRの感想書きたかったんだけど、荒乙がすごすぎたので、全て飛びました