飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ようやく観れる時が近づいてきたようだな!楽しみだぜ!

もう2度と食べることはないかもしれない

2000円のホルモン丼を食べたよ

フォアグラとトリュフも合わせた力業

 

 

シブツタでVHSデッキのレンタルあることを確認してきた

再来週までに1回レンタルしてくるぜ!!

やっと昇華できるかもしれん

Blu-ray買って準備しとく

 

タワレコとシブツタ行ってきた日記


f:id:kontsuyo321:20201031165032j:image

タワレコ行ってWANDS撮ってきたよ


f:id:kontsuyo321:20201031165100j:image

タワレコ行って矢沢の衣装撮ってきたよ


f:id:kontsuyo321:20201031165124j:image

タワレコ行ってBiS撮ってきたよ


f:id:kontsuyo321:20201031165145j:image

シブツタ行って矢沢タペストリー撮ってきたよ