飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ 出演:喜安浩平・小林由美子 ゲスト:置鮎龍太郎


早速、しゅびっちが喜安さんのテンションについていけない発言キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!

喜安浩平小林由美子の「カワイイ」コンビ(笑)


海堂はバンダナ集めていますが、ということで。
学生のころ、使い終わったテレカを約300枚ほど集めていたしゅびっち
ある日、役に立たないと思ったしゅびっち
最初に気づけよw



置鮎さん紹介前から喋ってたけど、今更紹介w
手塚で紹介されたけど、全く手塚じゃないよw


「抱きしめてしまいそうさ」のタイトルについて。

喜安「もうちょっとはっきりしたらどうなんですか!」
ちょっと笑ったw



しゅびっちのバス事情
最近は両替じゃなく、お釣りで出てくるんですね。
例:1000円入れたら、100円10枚ではなくお釣りで出てくる。
それに気づかず、バスの出発時間を遅らせたしゅびっち
ってか、松○だよね、しゅびっち。私も3年前までそこに住んでいたので、気持ちは分かるよw


「ジングル」
壇太一「油断せず、気を引き締めていこう!」
喜安「(上のバスの件のこと)ほんと、気を引き締めたほうがいいよ。」
その直後、噛んだ喜安さんが自分にも言い聞かせるw



「CM」
タカさん*1「すべてのアルバムを超えたデビューアルバム発売」ってw
すごい期待しますよ。


新コーナー「テニプリドリームキャスティグ」
って、ただの妄想やんけw
私も送ってみましょうかね。
これなら私にも送れそうなコーナーだw


「ミニドラマ」
堀尾*2と不二*3キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
不二卑怯だw
ピカソの名前言うなんてw
しかも、不二「僕に勝つのは、まだ早いよ」ってw



「CM」
宍戸*4のCMで気になる言葉がw
2月って・・・宍戸のバレキス!?
宍戸「長太郎の誕生日だけど、まぁいいか。なぁ、大石」って(笑)



テニプリステーション」
タカさんイベント参加者
甲斐田ゆき木内秀信津田健次郎
キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!