飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

アニメ消化

久しぶりに観ました。

  • 舞-乙HiME 第6話「ニナ、まかれる…orz」

問題のエロ-乙HiMEの回ですね。

初っ端の小清水の喘ぎ声にドン引き。マキマキさんウザすぎ。アリカはアホすぎ。
栗林みな実がすごかったって話題だけど、個人的には、思ったよりはって感じでしたねー。
っていうか、小清水のほうがヤバいでしょ、普通に。そういうことしないという認識が強いから、余計に。どんなサービス回ですか。
侑香さんが小清水を褒めてるのに、バカバカ言うなってアリカさん・・・。確かに純粋すぎるけど、正直ただのアホになる可能性大ですね。もうテンション下がりまくり。
でも、砂糖浴びて大きくなったバケモノにマキマキさんが最初捕まったときは、何故だか大爆笑してしまいましたね(笑)
っつうか、ナオが超カッコ良すぎ。マキマキに対する対応が素晴らしすぎる。
紗子さんは予告にだけ登場?みたいな。
前作『舞-HiME』のハジケリストがそんな扱いですか。

アリスゲーム恐いんですけど(笑)
ローゼンメイデンバトロワということでよろしいでしょうか?

っていうか、予告が中々おもしろかった。