飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ドカベンアイランド

ミラッキさんの髪の毛が短くなってる!
眼鏡が変わっていたことには気づきませんでしたが(笑)


5月7日に行われる『すときゃ!3番組合同イベント』にてコントをする3ユニットのユニット名を発表。


伊福部崇+ミラッキ=イジュウインズ
鷲崎健+吉鶴=ニビョウシ
八木たかお+ツボヤ=イヤン・バカン・マシン1号2号




伊福部さんとミラッキさんのユニット名が正直一番無難であり、表してるよねぇ。というか、ネタに期待してしまう。

鷲崎さんと吉鶴君はユニット的には、ある意味で一番鉄板だと思うけど、、、コントよりも漫才やったほうが良さそうな。
八木さんとツボヤさんはもう出オチな感じだもんなぁ、ユニット名とかさ(笑)
トリ(?)なのに、出オチ感が漂ってるってw
もうまさに“あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう”という感じだなぁ。