飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

RAT感想

なんか、映画とミュージカルを足したような感じでしたね。
これが、エンターテイメントライブステージということなんでしょうかね。
ストーリーのほうは正直理解しづらい話でしたね。1回観ただけじゃ把握できない感じ。
もうちょっと解りやすいほうが良かったかも。まぁ、1時間半しかないっていうのもあるけどね。
そこらへんは次回公演があったときに期待しておきます。


ここからは、演者について。
演者に関しては、全員が気持ちが伝わってくる演技でした。
アドリブなども楽しめましたしね。
ただ、ちょっと思ったのは自分たちの間だけで芝居してるように思えたかなぁ。
っつうか、肝心のなっさんの声が聞こえない箇所があったり。
舞台で声が聞こえないっていうのは、ある意味で致命的だったなぁ。
香奈ちゃんは香奈ちゃんでアニメのときの演技とは違って、縛られるものがあまりないせいか、凄いのびのびとしてましたね。
なっさんと比べるとね。


う〜ん、何か期待しすぎたかなぁ。