飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ガラスの艦隊 疾風のクレイディオ 第1回 パーソナリティ:津田健次郎・植田佳奈

こういうタイトルと初っ端の作家笑いが聞こえた時点で、伊福部崇さんが構成作家ということが判るわけですが(笑)
伊福部さんはこういうタイトル大好きだな。たぶん、ディレクターも兼任かな。


それにしても、馴れ馴れしいのは平気だが、タメ口だけはキツい。最低限の礼儀くらいは弁えてほしいかなぁ。
一応、敬語使ってる箇所はあるけど、基本的に本人自覚無しだからね(苦笑)
個人的には、つんちょと伊福部さんという小野坂さん繋がりのラジオが聴けるだけで最高だからいいけど。
つんちょは空気読むのも仕切りも上手いから、植田佳奈様もさぞやりやすかったことでしょう。