飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

集まれ昌鹿野編集部 第44回 パーソナリティ:小野坂昌也・鹿野優以 ゲスト:石川英郎・置鮎龍太郎

焼肉屋での話し合いで出演が決まったとかアバウトすぎだろw
誰のナニが一番凄いのか!置鮎さんの白いナニと英郎さんの細長いナニ!
青二の中でも、だいぶ豪華なゲスト。鹿野一人だけ東京下町の人間。
置鮎さんとは『トランスフォーマーキスぷれ』で共演。2人だけでドラマCD収録。鹿野の分の椅子も持ってきてくれたから優しいと。
人の好き嫌いが激しい置鮎さん。嫌いな人は本当に嫌い。小野坂さんは人が嫌いw
昌鹿野批評特別企画「日本チ○コサミット」
何故か、太田真一郎さんの話題も出たり。
鹿野が英郎さんのチ○コは細長い、置鮎さんのチ○コは白いと思ってることから、企画された今回のサミット。
英郎さんは超長いとか。高校のときに皆でオナニー大会をして〜トイレットペーパーのくだりは超おバカすぎるでしょw
置鮎さんのはスピアーとかランスだとかアホすぎるw
小野坂さんのは太くてきれいとか気持ち悪いわw
紙粘土で自分のナニを作るとかアホすぎるだろw
英郎さんのオナニー初体験の話とか普通に面白すぎる。
自分のチ○コの声を演じるとかアホすぎるだろw
置鮎さんのチ○コは感じやすいってw
鹿野判定で置鮎さんのチ○コが日本一!の座に。
「走れスクープマン」では、やっと生田さんとのBLEACH対談。当然のことながら、森田成一さんのことが話題になったり。小野坂さんが、もうちょっと距離感を出してくださいって言ったときの英郎さんと置鮎さんの苦笑ぶりに笑ってしまった。やっぱり、思ってることは皆同じなんだな(笑)
英郎さんと置鮎さんも以前某イベントで苦言を漏らしたっていうのも、こういうことだったんだろうな。
というか、小野坂さんが一人で録ろうと思ったら、成ちゃんが一緒に録らせてほしいんですけどって言ったらしいけど、本当に仕事に対する情熱だけは本物なんだなぁって改めて思った。でも、想いだけじゃダメなんだよね、この仕事は。


っつうか、今回の放送はめちゃめちゃ面白かったな。
個人的には、今までで一番面白かった通常回(ゲスト:野川さくらの回)を超えてしまったかもしれん(笑)
両方聴きましたけど、ネット配信版も地上波と変わってないと思います。
って、良く配信したな、このおバカ放送を(笑)