飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

(有)チェリーベル 第193回 パーソナリティ:櫻井孝宏・鈴村プロテイン(鈴村健一)・松来未祐 ゲスト:一星・麻生光

某ちゃっちゃって、何とも何とも。さり気無く、こむちゃっちゃで挨拶する櫻井さん。
ガリダムディスティニーさんどんどんウザくなってるぞw
くそ!このウザさにハマってしまうぜ! ふもっふ!
200回記念のチェリーベルの木のタイトルコーナーを言うみゆみゆがシュールすぎる。思わず笑ってしまうぜ!
チェリーベルの木は山形県の内陸地方にあるとか・・・。アバウトすぎるだろ。
中央線通りの何祥寺って何だよこの羽多野渉さんばりの暴露は(笑)
「健康一番!健一プロジェクト」を格好良い声で言ったら噛むとか面白すぎるだろ。
チェリベから生まれたアースジャックの一星さんと麻生光さんが舞台の宣伝のためにいきなりゲスト出演。むらけんが合いの手でナッパと餃子の話とか振っているのに笑った。ナッパはスーパーサイヤ人になったら、からあげくんを食べるとか、どれだけ暴走だよw
ラブ★コン』の話になったときに急に櫻井さんのトーンが低くなったのが気になったが・・・まさか!?