飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

スウィートジャンクション 第124回 パーソナリティ:森久保祥太郎・杉田智和 アシスタント:森田成一

森久保さん誕生日SPといっても、特に何もありませんでしたが(笑)
成ちゃんが森久保さんのことを“太郎”と略していたのに噴いた。もう別人ですよ、完全に。
超人コーナーはもうアホすぎるよな。自転車でドライブスルーに突入する母も凄いけど、手を使わずに射精するやつには勝てんよ(笑)
ありとあらゆるものを噛む挑戦者と手を使わずに射精する超人のコラボが見たいっていう森久保さんに噴いた。一種の大事件だよw
「空気圧だけでパイズリと同じ快楽を与えられるような超人エピソードをお待ちしています。」という杉田に笑った。どんな閉鎖空間ですか!暴走しすぎだろw
でも、そのくらいの超人じゃなければ勝てないわなぁ(笑)
ヨーソロヨーソロうるさいなぁ。長渕剛なのか光GENJIなのかと思っていたら、成ちゃんがめちゃめちゃ長渕のモノマネしていて噴いた*1


「ジャンクションな風景」108回の担当は、森久保さん。誕生日ネタ。

*1:15分強もある伝説の曲の掛け声で有名で、ライブでは30分以上も演奏することで一部に有名