飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

スウィートジャンクション 第136回 パーソナリティ:森久保祥太郎・杉田智和 アシスタント:森田成一

携帯の履歴に中村悠一氏の名前がさり気無くある杉田の携帯。
森久保さんが一番メールするのが多いのは石川英郎さん。杉田が一番メールするのが多いのは中村悠一氏。成ちゃんは・・・その話題から離れていたが・・・まさか!?
杉田が前回話していた恐いゲームのタイトルを送ってくれたリスナー2人(男女)に対して「付き合っちゃえよ」と言っていて噴いた。ちなみに、ゲームのタイトルは『コープスパーティー』というRPGツクールで作ったフリーソフトで第二回Aコン最優秀賞に輝いた作品、現在はiアプリでも遊べるらしい。当方、ドコモじゃないので無理!
EDでの“学校でイジメがあったら、報告してください”と言ったときの杉田の言い方が妙に含みを持たせる感じだったのが、気になるなぁ。


「ジャンクションな風景」120回の担当は、成ちゃん。


どうでもいいことだけど、こちらから、噂の『コープスパーティー』をダウンロード出来るみたいです。やってみたい方はDLしてみては?