飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

スウィートジャンクション 第135回 パーソナリティ:森久保祥太郎・杉田智和 アシスタント:森田成一 

ダメところは森久保さんが物忘れが激しくなった・・・。あれ、もうそんな歳でしたっけ。杉田は2日連続でヨーグルトを台所で落とした・・・あれ、この人大丈夫? 成ちゃんは遠くを見ると霞んで見える・・・この番組のパーソナリティはお年寄りが多いのですね。
ビリーズ・ブートキャンプネタから、何故か小杉十郎太さんのモノマネをする杉田に噴いた。いや、本当に大好きなんだなぁ、この人は。にしても、ハマりすぎだろw
ヘロQ話から、森久保さんの役のセリフに「really?そーなのぉ?」というのがあったのに、この番組で杉田が森久保さんのマネをして「しょーなのぉ?」と言いまくっていたから、そのことを知っている人たちだけに内輪ウケしてしまわないように、演出家と話してカットしたって凄いなぁ。無駄に影響力有りだよ。あと、「これがメジャーの鉄則!」というセリフも森久保さんの番組の宣伝だと勘違いしてしまう人が出ると困るのでカットされたとか。
心理テストのコーナーで、成ちゃん用に石川英郎さんのモノマネする杉田。 杉田は心理テストの結果でMだったが・・・さすが、水銀燈好きということか(笑)


「ジャンクションな風景」119回の担当は、森久保さん。