飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ルビーにくちづけ パーソナリティ:関俊彦・森久保祥太郎 ゲスト:小杉十郎太

公開録音の模様を放送。
OPの電車ネタからのデンライナー〜俊彦さんの「俺、参上!!」「良太郎いや、祥太郎! 俺たちは最初からクライマックスだぜ!」は生で聴いた方々はテンション上がっただろうね。しかも、セキタロスにショウタロスってどれだけサービス満載ですか。
年齢トークは年下ならいいけど、年上はキツいわな。女性だからね(笑)
リスナー歴とか、自分は第1回からだけど、もう8年も経つのね。
この3人が共通してる作品は『NARUTO-ナルト-』ということでね。俊彦さんはイルカ先生の出番が殆ど無いからって、忘れちゃダメでしょうw
十郎太さんの業界に入るきっかけトークなど。サラリーマン歴が長かったのねぇ。