飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

戦利品の一部


携帯で撮ったから写りが悪いのは勘弁してくださいな。
デジカメもあるにはあるんだけど、何故か今のPCには繋がらないのですよ。
まぁ、企業しか回ってないですけど・・・あ、これには写ってないけど東食だけ行ったわ。
感想としては、混んだね(笑)
あと、型月となのはとロゼが凄かった。これについては他所様でも話題になってるので割愛。
ばんびとAT-Xも違う意味で凄かった。AT-Xはマイクが強烈すぎ。あれで、買うやつはいないっての。ましてや、声優さんが目の前にいるのに、あのマイクは無いわぁ。
ばんびはカキ氷食って、カラオケして、コミケ中にブースで寝たりとカオス。っつうか、1日目後半と2日目と3日目はカキ氷食ってるのがメインだったからね。3日目に、カキ氷食った後に熟睡してるの見たときは、さすがに声出して笑ったよね。あなた、何しに来てるのよって。
ちなみに、1日目で熱中症になりました。ガチでキツいので、皆様も熱中症にはお気をつけ下さい。