飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

東京トレーディングカードショー2007秋

・カードキングダムラジオ 公開録音
パーソナリティ:いけっち店長・中本順久 ゲスト:ブロッコリーの偉い人


なんか、けっこう面白かったです。カードゲーム的な大喜利コーナーとかね。



ブシロードプレゼンツ『D.C.toEF RADIO 〜でぃーしーとぅいーえふらじお〜』公開録音
パーソナリティ:ひなき藍きのみ聖立花あや ゲスト:tororo団長・木谷高明


なんか、座ると観えなさそうだったから、観やすい位置で立って観てました。
っつうか、立花あやさんってけっこう機転利く方なんですね。色々と巧いなぁと思うところがありました。
あと、木谷社長が何気にスルーされていて笑った。
内容に関しては、放送を聴けばいいじゃない。カットされないはずだから。




そんなわけで行ってきましたよ。
初めての場所なので迷わないかと心配していましたが、先人達の後を着いて行ったら、無事に着きました。
本当は「D.C.toEF RADIO〜でぃーしーとぅいーえふらじお〜 声優サイン会」にも参加したかったのですが、寝坊して予定の時間よりも30分くらい遅く着いたので、整理券がもう無くなっていました。木谷社長のサイン会の整理券はまだあったけど。
で、公録が終わったら、即効で退散・・・の前に、買う予定だったモノを買い退散。
そして、秋葉原へ・・・。