飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

耳をすますどころか、ガン観してしまった。

なんか、観る気無かったんだけどさ、観ちゃった。
何回もテレビでやってると思うんだけど、テレビで観たのは初めて。
当時、劇場でも観たし、レンタルが始まった当初もそれなりに観ていたはずなんだけど、全くといっていいほど内容を覚えてなかった。だからか、新鮮に観ることが出来た。
当時と今とじゃ、観る目が変わったというのもあったのかな。うん、たぶん、関係ないね。
鬱になるって、こちらのお兄さんが書いてたけど、確かに鬱になって泣きそうになった、ちょっと泣いた。でも、たぶん、お兄さんとは違うところで。
雫の夢がどうとかっていうところで、非常に鬱になりました。
あの頃に戻りたいなぁとか、雫のような青春を送りたかったなぁとか、イタいことを思いながら観てましたよ。
そして、『カントリーロード』で何故かうるうる。
っつうか、雫が可愛すぎた。なんだあれは。声が最高でした。
おやすみなさい。