飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

劇場版AIR 劇場版CLANNAD

AIRは今更ながら観ましたよ。
個人的には、劇場版も別に悪くないかなぁ。構成は好き。ただ、どちらも時間的に後30分くらいは欲しかった。特に、『CLANNAD』のほうは。
あと、キャラの人格が完全に変わってる人がいて笑った。なにあれ。それと片方出すなら、もう片方の藤林さんも出しましょうよ。まぁ、あれ以上増えたら処理に困るんだろうけど。
とりあえず、心に深い傷を負った岡崎の回想録って視点は良かった。
ちなみに、原作のほうは5日目くらいで止まってる。フルボイス版の追加CGで泣きたいから再開しようかしら。
どうでもいいけど、秋生さんの顔が不動明にしか見えないシーンがあって噴いた。