飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

AKB・SKE・NMB・SDNが選ぶこの一曲マイリクエストアワーベスト10[Part2]

30分聞き逃した・・・じゅりたんの選曲の途中で目が覚めた。
SKE48松井珠理奈高柳明音小木曽汐莉
AKB
指原が選ぶ3曲『君のことが好きだから』『ダルイカンジ』『会いたかった』
じゅりたんたちは、『会いたかった』をオーディションのときに歌っていたのか。
佐江ちゃんが選ぶ3曲『夕陽を見ているか?』『約束よ』『BINGO!』
佐江ちゃんが運命の人に歌ってあげたい曲が『BINGO!』なのか。
こじはるが選ぶ3曲『ハート型ウイルス』『ポニーテールとシュシュ』『桜の花びらたち』
たかみなが選ぶ3曲『Bird』『Beginner』『桜の花びらたち』
たかみなが『Bird』選ぶとは・・・凄い良い選曲だ。
SKEでも、カッコイイ曲が欲しいのかぁ、じゅりたん。
SDN
大堀恵が選ぶ3曲『おしべとめしべと夜の蝶々』『GAGAGA』『転がる石になれ』
じゅりたんのダジャレが・・・ちゅりによってカットされるとは(笑)
NMB
山口夕輝が選ぶ3曲『10年桜』『桜の木になろう』『Bird』
NMBの曲が入ってないとは・・・しかし、ファンの方々に好評だった『Bird』が入ってることに感動。



AKB48峯岸みなみ秋元才加横山由依
確かに、200人も入ればバラけるわな(笑)
みぃちゃんが選ぶ3曲『てもでもの涙』『純愛のクレッシェンド』『青空のそばにいて』
オカロが選ぶ3曲『向日葵』『軽蔑していた愛情』『命の使い道
横山が選ぶ3曲『夕陽を見ているか?』『最終ベルが鳴る』『君と虹と太陽と


10位『背中から抱きしめて』
9位『チャンスの順番
まゆちやはるきゃんを始め、ジャンケン選抜のメンバーが多く選んだ曲らしい。
8位『君について』
MINTのメンバーや松井咲子倉持明日香らが投票。
7位『桜の花びらたち』
多田愛佳小嶋陽菜前田敦子高橋みなみらが投票。
6位『記憶のジレンマ』
ゆかりん、歌上手すぎ。
5位『チームB推し』
はるきゃんやっぱり投票していたか(笑)
4位『Beginner』
高橋みなみ板野友美柏木由紀らが投票。
横山は一人カラオケで歌ったのか。
3位『お待たせset list
まさか、『ラムネの飲み方』公演からも入るとは・・・超感動してしまった。
2位『言い訳Maybe
あっちゃんや咲子さんも投票した楽曲。なちゅも入れてないけど、一番好きらしい(笑)
1位『夕陽を見ているか?』
おれも好きな曲だ〜。そして、横山おめでとう!
Everyday、カチューシャ』か『MARIA』が来ると思っていたんだがなぁ(笑)
みぃちゃん曰く、日本人はランキング形式が好き。
オカロ、文化放送もよろしくってw
みぃちゃん、台湾と台北を間違っちゃダメだろw




20位『絶滅黒髪少女
19位『抱きしめられたら』
18位『大声ダイヤモンド
横山はボーカルスクールの発表会で歌ったのか。
17位『誰かのために〜What can I do for someone?〜』
16位『命の使い道
15位『会いたかった』
14位『向日葵』
13位『抱きしめちゃいけない』
12位『軽蔑していた愛情』
11位『純情主義』
11位『天使のしっぽ