飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

BEAT&LOOSE(DVD付)

BEAT&LOOSE(DVD付)

前半は怒りに充ちた攻撃的な曲が並ぶなぁ。
以前のアルバムみたいに、もうちょっと柔らかい曲が欲しいなぁ。
後半はポップな曲調が並んでいて聴きやすいけど。


『だけどもう一度 それでももう一度』は歌詞も曲が凄く良かった。
『カモン!カモン!』と『泣いたままでいい』は歌詞が好きな感じ。


60分以上あったけど、けっこうあっさりと聴けたわ。

恋チュンの演歌verは、出だしで笑いそうになったわ。
『異邦人』のカバーはアレンジのおかげか、わさみんの声に合っていて良かった。