飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

心のプラカード』は恋チュンの層を明らかに狙いすぎていてスベってる印象。
『誰かが投げたボール』は、けっこう好きだなぁ。
『チューインガムの味がなくなるまで』も好きだわ。
『ひと夏の反抗期』は、90年代って感じがして良いなぁ。
『性格が悪い女の子』は、板垣祐介さんらしくて素晴らしい、歌詞がアレだけど・・・。
『セーラーゾンビ』は、ドラマ観てたから、聴き慣れていて良かった。
井上ヨシマサさんの楽曲なんだねぇ。
『教えてMommy』は、最近採用数が増えている井上トモノリさん。
ヨシマサさんとは親族かしら?って思ってしまったよ。
『47の素敵な街へ』は、野中まささん編曲だから、ギターは堀崎翔さんかな?


しかし、板垣祐介さん大活躍だな。