飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

12月のカンガルー (CD+DVD) (Type-A) (初回盤)

12月のカンガルー (CD+DVD) (Type-A) (初回盤)

12月のカンガルー (CD+DVD) (Type-B) (初回盤)

12月のカンガルー (CD+DVD) (Type-B) (初回盤)

12月のカンガルー (CD+DVD) (Type-C) (初回盤)

12月のカンガルー (CD+DVD) (Type-C) (初回盤)

12月のカンガルー (CD+DVD) (Type-D) (初回盤)

12月のカンガルー (CD+DVD) (Type-D) (初回盤)

『12月のカンガルー』はコール&レスポンスがダサすぎて、好きになれないけど、インストだと良いね。
編曲も生田真心さんだしね。
『消せない炎』は初めて見るような名前の人が作曲と編曲なんだね。
カップリングらしい曲ではあるけど。
『I love AICHI』は板垣祐介さんの編曲ということで、期待して聴いたけど、なかなか良かった。
『DA DA マシンガン』作曲編曲の渡邉沙志さんも初めて見た名前だわ。
曲は意外と良かった。
『青春カレーライス』は、玲奈と須田の声が目立つねぇ。
『愛のルール』作曲の上田晃司さんは久しぶりに名前を見たわ。
歌唱メンバーは好きなメンバーで固まってるから良いね。
『青春カレーライス』と『愛のルール』は編曲が野中まささんだから、ギターは堀崎翔さんかな?