飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

がんばれ!Victory LIVE 特別試合 もうすぐバレンタイン!あるかも!? 逆転満塁ホームラン

渋谷eggmanまで行って来ました〜。
初めてのがんビクということで、楽しみにしていました。
渋谷eggmanも初めての会場ということで、迷うかなぁと思っていたけど、無事に辿り着けました。
初めて尽くしの日でしたが、無事に終えることが出来ました。
初めてのライブは会場との一体感が凄くて圧倒されました。
しかも、ステージと客席の近さにも圧倒されました。
こんな近いの!?みたいな。
演奏もパワフルで凄かった。
Bメロのヘドバンにも圧倒されたよ。
セトリも未発表の新曲もあったり、古い曲もあったりで、本当に楽しかった。
特典のチェキ会は緊張しまくった・・・。
GAPのパーカー着ていったんだけど、あやきちゃんに「あ〜、GAP〜」って訊かれたのに、「あ、はい」としか応えられなかった自分を責めたい気持ちでいっぱい。
あやきちゃんに不快な想いさせちゃったかなぁ・・・。
あやきちゃん推しだから、まさか、あやきちゃんのほうから話しかけてくれるなんて・・・って正直、嬉しすぎて気が動転してしまった。
チェキはダブルピースでお願いした。
そしたら、あやきちゃんが「あたし、ダブルピースやると、カニになるんだよね〜」と言ってくれたのにも、関わらず、緊張して、何も言えなかった・・・。
あやきちゃん、本当は超嬉しすぎて嬉しすぎて最高の気持ちだったんだよって伝えたい。
チェキはすぐにチケットが入っていた封筒にしまったので、未だに見ていない。
どんな出来だったんだろうか。


アルバムのイベントも行きたいなぁ。
またチェキ会にも参加したい。
7月のライブは何が何でも行くぞ!!
自分にとっては、初のがんビクのフルライブだからね。



セットリスト
I Go Everyday
三三七拍子
ボクラノミライ
偽物スマイル
サヨナラ
ラリラリラ
KGSD


アンコール
青春!ヒーロー