飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

恋を知らない君へ

恋を知らない君へ

NEWSのシングル。
『恋を知らない君へ』は、御馴染みのヒロイズムさん!!
やっぱり、NEWSの楽曲といったら、ヒロイズムさんだよなぁ。
ドラマはイマイチだけど、曲は良いよね〜。
『Smile』は完全なるヒロイズムさん提供曲だ!
シングルで2曲もヒロイズムさんの楽曲が収録されるとは思わなかった。
こちらもバラードか〜。
詞はすごくいいなぁ。
こういうメッセージソングは大好物だわ〜。
『サマラバ』も御馴染みのTAKA3さんだね。
アッパーな楽曲だね。
夏らしい曲だわ〜。
『Distance』は、あまりお見掛けしない名前の人だなぁ。
こっちもバラードか〜。
Cメロがすごくいいなぁ。
4曲中3曲がバラードって、ちょっと重いね。