飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

来し方行く末<通常盤>

来し方行く末<通常盤>

高橋優の新作。
『Mr. Complex Man』が初期の尖り方に似ていて、すごく好きだわ〜。
こういう曲を待ってました!って感じ。
からの『君の背景』という曲が良いねぇ。
『明日はきっといい日になる』は良いエッセンスになってるね。
この曲順で最高すぎる。
『象』は、関ジャニ∞に提供した曲のセルフカバーだね。
聴くの楽しみにしてた。
先に、関ジャムでのセッション観たけど。
この曲も初期に感じたパッションを感じるのよね。
だから、好きなんだろうなぁ。
『産まれた理由』の配置も抜群だなぁ。
『アイアンハート』は歌詞がすごく好みだわ〜。
こういう曲のときの高橋優って最高だよねぇ。
『Cockroach』もすごく良いぞ!!
アルペジオから始まる『BEAUTIFUL』は歌詞がすごく良いんだけど。
どうした!?高橋優!!
なんだよ、今作は・・・凄すぎる。
今作は1st以外では1番好きかもしれない。