飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

心臓の居場所 通常盤CD

心臓の居場所 通常盤CD

LEGO BIG MORLの新作。
『最終回は透明』は透明感があって好きだなぁ。
リード曲なのかな?
すごくシングル向きな曲だよね。
『あなたがいればいいのに』は歌詞がすごく好みだなぁ。
失恋ソングっぽいね。
『真実の泉』のメッセージ性がすごく良い!
『問う今日』は疾走感があるねぇ。
『愛故に』はラブソングだね。
『melt』も失恋ソングだね。
というか、死んじゃったのかな?
メロディーは好きな感じ。
『君の涙を誰が笑えるだろうか』は歌詞が沁みる。
今の自分にはすごく入り込んでくるなぁ。
『end-end』はメロディが、ちょっとダウナーな感じで好みだわ。
『美しい遺書』はタイトル的に重い内容なのかなって想いながら聴いたよ。
Bメロの歌詞が好みなんだけど、ラブソングっぽいねぇ。
『居場所』はタイトルチューンだね。
歌詞が響くメロディーで良いね。
Cメロ好みだな〜。
『未来』はラストにしては、ポップな曲きたな〜って想ったよ。
歌詞は相変わらず好みだ。
次作も楽しみになる曲だなぁ。